フィギュアレビュー「イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ウェディングビキニVer.」KDcolle

フィギュアレビュー「イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ウェディングビキニVer.」KDcolle P3060158

Caution

この記事はHexo(2023年4月17日以前)、またはGatsby(2024年4月13日以前)時代の記事だよ❗ 現在のブログとは見た目や機能が異なる可能性があるよ❗

KDcolleのウェディングビキニなイリヤちゃん を撮った❗

スケールは1/7。もともとロリなので、かなり小ぶりなフィギュア。 届いたのは今日。目指せ世界最速レビュー記事❗

縦位置全身

まずは全身ぐるぐるー。

この位置から見たときの鼠径部の谷間が素晴らしい。

ぐるぐるー

下着が食い込んでお尻の柔らかさが表現されている…😇

ぐるぐるー
ぐるぐるー
ぐるぐるー
ぐるぐるー

バストアップ。 あまりにも可愛い…。 肉体表現もさながら、お顔がめちゃめちゃ可愛い。100点満点😊

バストアップ

逆光強めショット。 ウェディングって聞くと逆光なイメージ。

逆光

ななめ下から煽ってみる。 口元が隠れるとまた違った表情に見えるね❗

下から煽り

右から。 冷静に考えるとウェディングビキニってなんだよw

右から

意味不明だけど、女の娘がえちかわ衣装になってくれればどんな口実でもOKなんだ。

左から

ftmmの柔らかさも表現も素晴らしい。 いつまでも見てられる。

ftmm

おみあし全体。 なんというか、こう…絶妙❗

おみあし

裏から。 引き締まってるでもなく、ガリガリでもなく、女の娘の足って感じ…素晴らしい❗❗❗

おみあし裏

ブーケ。 造形はかなり細かい。いい仕事してんねえ❗

ブーケ

お尻あっぷ。 このちょっと食い込んでる感じが良い。

お尻

食い込み感を強調したせいか、真横から見るとちょっとだけ違和感がある。

お尻

あーーー擦り切れるほどスリスリしたいいいいいいいいい😍

お尻

逆光で撮ると双丘が光を弾いて眩しい…😭

お尻

ベール?で良いのかな? 半透明パーツで髪が透ける。ナイス演出。

ベール

横からアップ。 マジで顔が可愛い。これはクロエちゃんと美遊ちゃんも期待大。

横アップ

下からアップ。 ロリっとしてるよね。さすがJS。

下からアップ

ここからブーケを外して撮影。 ちなみにパレオは最初から外してるw そっちの写真みたい人は他の方のレビュー記事を見てどうぞ。

ブーケがないと胸元があらわになる。

ブーケなしあっぷ

ちゃんとお胸がある…。ありますよこれは❗🌝 ちょっと盛られすぎな気もするけど、ウェディングビキニの魔法なんだ…きっとそうだ。

胸元

美しい…。 可愛さとえちちさと神々しさが揃っている…これが芸術か…。

横から胸元

おててアップ。 これも細かい。

おてて

アンダーウェア(not おぱんつ)のお花もワンポイントとして優秀。可愛い。

アンダーウェアお花

この光景で視界を埋め尽くしたい。

アンダーウェアあっぷ

ダイソーのお花を背景にうまいこと絡ませてみる。

ダイソー花と

不思議なことに、カメラが勝手に下を向くのだ。不思議なことだ。

ダイソー花と

はぁぁぁぁ可愛い(語彙力)

可愛い

これがベストショットか。 可愛いお顔。将来を期待させる胸元。 あどけないおへそ。危なすぎるアンダーウェア。神の造形だ。

ブーケなしベストショット

でもやっぱりアンダーウェア撮っちゃううぅぅぅぅぅ。

でもやっぱりアンダーウェア

以上❗終わり❗ 以下、あとがき。

神フィギュア 。文句はない。 持ってるフィギュアで一番満足度あるかもしれない…素晴らしすぎる…。

しかもこれが後2体くるのだ…おぉ…神よ…。 デコマス写真だと美遊ちゃんもクロエちゃんも同じぐらい可愛かったし、期待MAX。

撮影環境はgodoxストロボ(TT600)2灯をワイヤレス発光。 これにAputureのポケットサイズライトを背景布の後ろから照らしてる(途中で電池切れちゃったけどw)。 何回も書くけど、複数ストロボは快適すぎる。 今回も手持ちで1/100で撮影できてる。これだと煽りの構図もすぐに試せるので、撮影の幅が広がった。 これも記事書きたいなあ。

次のフィギュアはハロウィンレムちゃんとコトブキヤのクドちゃんかな。乞うご期待。